学生でもソフト闇金を利用する方法

大学生の方でも何かとお金の入用があることでしょう。実家暮らしや仕送りをもらっている方はアルバイトをして何とかやりくり出来ているかもしれませんが、一人暮らしの方はお金を借入する必要が出てくるかもしれません。

大学生でも借入できる

まず大学生だからと言って一般の消費者金融で借入できないことはありません。20歳以上でアルバイトなどで安定した収入があれば、申し込みはできます。地方の銀行でも融資しているくらいです。

高校生は不可

ただし20歳以上でも、高校生だけは不可のところが多いのでお気を付けください。その為大学生だけでなく専門学生でも20歳以上であればキャッシングできるのです。

20歳以下も可能なところはある

また高校生を除く18歳以上であれば融資可能なところも存在します。それは学生ローン専門店です。
しかしほんの一部です。カレッジ等学生ローン街で有名な高田馬場には数件存在します。

学生ローンのメリット

学生ローンは一般の消費者金融よりも若干金利が低くなっています。一般では優遇などなく年利18%程のところ、学生ローンは15~17%のところが多くなっています。

また専門性がある為、審査も有利になります。

ソフト闇金も学生可

ソフト闇金でもご融資可能です。もちろん当社スターズでも20歳以上であれば可能です。

学生の審査基準

ただし、ソフト闇金の場合より返済能力を審査しますので、学生の方は社会人よりも不利です。
例えば短期や派遣のバイト登録の方は難しくなります。大学生の方は試験や部活などがありますので、融通の利く登録制のバイトをしている方が多いようですのでお気を付けください。

一方安定した収入があったり、高収入のバイトをしている学生の方が社会人よりも有利になる場合もあります。当社ソフト闇金スターズでは学生ローンなどで焦げ付いた方でもご融資可能ですのでご相談ください。

親にばれないのか?

ソフト闇金でも一般の消費者金融の様に在籍確認はアルバイト先に行いますので、親に連絡を行うことはありません。

以上の様に大学生でも返済能力があればソフト闇金スターズはご融資したしますので、お気軽にご相談ください。