スターズでは大口融資も可能です

ソフト闇金で大口融資を考えている方は多いようです。ソフト闇金は審査が甘く、返済もしやすいので当然のことでしょう。事業融資専門の闇金も存在はしますが、利息は10日で3割ほどと高金利ですからね。そこで今回はソフト闇金で大口融資ができるのか解説致します。

ソフト闇金の融資限度額について

一般的にソフト闇金の融資限度額は10万円ほどです。
また初回は2,3万円のところが多くなっています。

大口融資のソフト闇金の場合

ただし、ソフト闇金でも大口融資可能な業者は存在します。本当に数は少ないのですが、大口融資可能とアピールされております。

しかし、具体的な金額はどこも明記されておりませんので紹介させていただきますので、約30万円ほどです。

なぜソフト闇金は小口なのか?

消費者金融では50万円借り入れできるところが多くなっていますが、どうしてソフト闇金は小口なのでしょうか。それはソフト闇金を利用される方が、既に消費者金融などで限度額まで借入されている傾向があるからです。総量規制はありませんが、ソフト闇金は闇金の様な悪徳業者の様に財産全てを没収する商売では無いからです。

大口融資を受ける方法

その為ソフト闇金で大口融資を受けるには返済能力を示す必要があります。具体的には延滞せずに長い取引をすることです。

また過去にソフト闇金で踏み倒していない条件も重要な部分です。

スターズは大口融資可能です

当社ソフト闇金でも大口融資を行っております。実際に事業者のお客様もいますのでご相談ください。

ただし初回は10万円迄ですのでご了承ください。